SSブログ

夕刻 [旅]

夕方、急な雨が上がりて。

燃える街。その1。
IMG_3646.JPG

燃える街。その2。
IMG_3663.JPG

息子といつもいつも長距離ドライブでお世話になっている愛車のポルテ。
IMG_3653.JPG

雨上がりってドラマチックでステキだよね。





nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

reorio

雨上がり大好きです(*^◯^*)
いい顔だな、こっちまで笑顔♪───O(≧∇≦)O────♪
by reorio (2012-09-18 17:09) 

sora

一枚目、湿度の高さでしょうか。
かすかに滲んだような空の感じや色味が素敵。

お子様の笑顔、たまりませんね。
癒されます。(o^^o)

by sora (2012-09-18 19:22) 

Take-Zee

さすがパパです!
いい笑顔を捉えましたね。

by Take-Zee (2012-09-18 20:42) 

ツヨ

reorio さん
ありがとうございます。雨上がりはいいですよね、これからもシャッターチャンス狙いたいです。
by ツヨ (2012-09-18 20:43) 

ツヨ

sora さん
そうですね、雨上がりと言っても大気がだいぶ不安定でまだまだ雲が流れて湿度も高い感じでした。
息子は妻の実家に到着したばかりではしゃいで時を撮影しました。
by ツヨ (2012-09-18 20:52) 

ツヨ

Take-Zee さん
写真撮ってばかりで妻には怒られます…(^O^)/
by ツヨ (2012-09-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

秋へとピアニスト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。