SSブログ

Mat Kearney [CD]

先日実に5年ぶりくらいに「CD」というものを購入した。

Young Love

Young Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2011/08/02
  • メディア: CD


この声、最初聞いた時はColdplay?かなと一瞬思ってしまった歌声。

この動画に使われているMat Kearneyの「Sooner or Later」をいたく気に入ってしまって、、、Amazonで速攻発注したのだ。

山形へのロングドライブの際に聞き込みました。

近年は全く音楽を聴いていなかったからな〜。

聴くとしたらRadiohead、長渕剛、DefTech、マイケル・J、坂本冬美、とかそんなんだったからな〜。


ギフトの通販サイト「Web gift」
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 2

PATA

この曲いいですね。
私も聞いてみようかな。
by PATA (2012-08-05 14:34) 

ツヨ

PATA さん
カッコいいですよ〜、是非試して下さい(^O^)/
by ツヨ (2012-08-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。