SSブログ

夏休み第一弾。 [旅]

ということで、嫁さんの実家山形へ3泊4日で行ってきました。
義妹家族も合流し楽しいものとなりました。

まずは、息子が昨年ずっとお世話になっていた育児センターに久しぶりに遊びに行く。
IMG_2845.JPG
喜んでますね。

義父もご満悦。
IMG_2833.JPG

暑くなればプールです。
IMG_2957.JPG

akari.jpg

そして夜の夏と言えば、、、花火。
IMG_2903.JPG

IMG_2897.JPG
義妹の娘も元気元気にENJOY

で義妹の旦那は理容師なので、息子のヘアカットをお願いする。
IMG_2939.JPG
短髪ぎみで髪をつんつんにすると息子君格好いいかも・・・

僕はと言えば、、、久しぶりの洗車。
IMG_2967.JPG
クルマをピカピカに。


おまけのシャボン玉。
IMG_3012.JPG

盛りだくさんの夏休み第一弾でした、。
第二弾は8月末に家族旅行を計画しています。






nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

suzu*

最後のん・・シューズ、いと可愛ゅす♪
カーズのかな?
いやでも目ぇいきますわな^^

シャボン玉、娘っ子もよぅ好きでやりましたですよ。
って、おおかたの子も大人も好きかもですな。
晴れた日に、草原か空き地でおもいっきし飛ばしてみたいなぁ
by suzu* (2012-07-18 13:01) 

ツヨ

suzu* さん
まさにカーズです。赤は目立ちますよね。ただ、まだ特にカーズのアニメが好きな訳ではないんです。もっぱらアンパンマンにハマっています。

大人でも、さわやかな風がそよぐ草原でシャボン玉したら気持ちいいでしょうね。
by ツヨ (2012-07-18 14:00) 

がり

ほんとだ〜。
靴がかわいい♪
夏の思い出いっぱい作ってますね。
by がり (2012-07-18 19:58) 

ツヨ

がり さん
ありがとうございます。
夏の思い出たくさん作りました。彼らが大人になった時、ブログが残っていたら喜んでくれるかな?って感じです。
by ツヨ (2012-07-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

空が...夏休みの思い出。動画篇? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。