SSブログ

夏祭り in 保育園 [子ども]

昨日は子供たちの保育園で夏祭りがありました。
あいにくの天気で、途中から屋内に場所を移しましたが、息子は大変はしゃいでおり楽しい一時となりました。

(最初は外で)
IMG_2790.jpg

ピースが写真におさまりません。
IMG_2776.jpg

手にもっている太鼓は、チーズの空き箱製です。
IMG_2781.jpg
元はこの箱なんですね↓↓↓↓
スクリーンショット(2012-07-07 15.32.59).png

はい、娘も名前入りの太鼓大切に握っています。
IMG_2774.jpg

雨が強くなったので屋内へ。







nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

がり

いい笑顔ですね。
楽しい想い出が出来ましたね。
by がり (2012-07-07 20:03) 

Take-Zee

お子さん、いい表情で撮れましたね。
すばらしい三脚も買われたし、カメラ楽しみが
広がりますね。
by Take-Zee (2012-07-07 21:31) 

ツヨ

がり さん
ありがとうございます。天気が悪いのは残念でしたが、いい思い出できました。
by ツヨ (2012-07-07 21:33) 

ツヨ

Take-Zee さん
ありがとうございます。
カメラ楽しみが広っがってきました。三脚の件で妻には怒られましたが。。先立つ物が、、、、
by ツヨ (2012-07-07 21:38) 

朝のソナタ

チーズの空き箱を太鼓にするアイデアが良いですね。
息子さん良い笑顔ですね。

by 朝のソナタ (2012-07-08 12:11) 

ツヨ

朝のソナタ さん
面白いアイデアですよね、保育園もいろいろ考えているんですね〜、クリエイティブ!
by ツヨ (2012-07-10 13:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ホントに可愛い子供の顔ですね・・・心から喜んでいる様子が伝わって来ます。 チーズの空き箱で太鼓を作られる保育園の先生のアイデァが素晴らしいですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-07-11 23:09) 

ツヨ

ちゃーちゃん さん
ありがとうございます。かわいいです。親ばかです。保育園もいろいろ考えていてアイデアにビックリさせられる事がありますよ。
by ツヨ (2012-07-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tripod空が... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。