SSブログ

お台場 ガンダムですね。 [時事]

本日は、家族サービスでお台場へ、、、
かなり久しぶりに行きましたよ。

昨今はめっきりガンダムの話題でもちきり、
大人気でしたのでパシャっと写真を撮影。

IMG_2141.jpg

IMG_2148.jpg

しかし今日は暑かったですよね。
ずっと半袖でした。

何度まで上がったの???


999.jpg

数年ぶりに観覧車にも乗って上空からお台場を、、フジテレビ。
IMG_2169.jpg

で、自由の女神も自由を謳歌しています。
jiyuu.JPG






nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 10

楽しく生きよう

お台場最近行ってないです。
この写真見ていきたくなりました。
by 楽しく生きよう (2012-04-29 22:20) 

ぽちの輔

今度は期間限定じゃなくて常設なんですかね?
by ぽちの輔 (2012-04-30 07:45) 

JUN

コアファイターも見られました?
あそこは予約でしたっけ?
by JUN (2012-04-30 10:21) 

ツヨ

楽しく生きよう さん
僕も久しぶりに行ったら楽しかったですよ、ただGW中は激混みっぽいです。

ぽちの輔 さん
どうなんでしょうね?ガンダムフロント東京やっている限りは設置されてそうですでが、、、

JUN さん
僕は中には全くはいりませんでした、、、ダイバーシティ東京自体外から眺めるだけで、空いている観覧車やビーナスフォート方面に流れちゃいました。
by ツヨ (2012-04-30 12:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

お台場ガンダム・・・
私も観に行きたいですね〜^^
んでもって、写真も撮りたい♪

でも、家族と行くのは無理かな・・・
ワンコ連れに必ずなっちゃいますし。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-30 13:31) 

PATA

お台場、昔行ったことがありますが
いつ行っても人で混んでいますね。
by PATA (2012-04-30 17:21) 

Take-Zee

こんばんは!
これだけ大きいと実在するようですね。

by Take-Zee (2012-04-30 19:49) 

ツヨ

名犬ゴン太・・・の兄 さん
お台場はガンダムで賑わっていますよ、ぜひ行って見てください。

PATA さん
休日はいつもお台場混んでいますね、クルマも電車も混んでいましたよ。

Take-Zee さん
ガンダム迫力ありましたよ!
ぜひ実物を見てください。
by ツヨ (2012-05-01 10:35) 

ゴロンタ

ガンダムを見て育った世代には、実物大ガンダムってたまりませんね~。10年後には歩けるガンダムなんてできたりして...。
by ゴロンタ (2012-05-01 18:29) 

ツヨ

ゴロンダ さん
そうですね、10年後の未来が楽しみです。
by ツヨ (2012-05-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

60D EF35mm cinestyle..60D 今朝は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。