SSブログ

60D 日常 [子ども]

今日はせっかく天気も良かったのだが
子ども二人とも体調を崩していたので穏やかな春の1日を家のなかで過ごす。

笑顔満点の娘。
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 2.0
ISO感度 200
akari.jpg
(ちょっと鼻水で鼻の下がカピカピしています)

昼寝の息子。
Tv(シャッター速度) 1/25
Av(絞り数値) 2.0
ISO感度 320
negao.jpg

息子の手のドアップ。
Tv(シャッター速度) 1/25
Av(絞り数値) 2.0
ISO感度 320
te.jpg
(ブログを訪れてくれた方のアドバイスで、結構子ども達の手足のアップの写真ってあまり撮らないから後々残らない事が多いとのお話だったので、しっかりと記録)

すべて60DとEF35mm F2 のコンビで撮影。

今日は、そんなとこですね。

あ、あとYahooショッピングで発注していたSDHCカードが届きました。
16Gが1400円ちょっとでした。安くなったね。

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • メディア: Personal Computers




nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

Take-Zee

こんばんは!
かわいいお子様たち・・・笑顔も寝顔もいいですね
モミジのような小さなお手手・・絵になります!

by Take-Zee (2012-04-15 19:32) 

reorio

二人とも可愛い!100点満点^0^
by reorio (2012-04-16 03:14) 

がり

なんてかわいいんでしょ。
お手手までもがかわいいですね。
by がり (2012-04-16 14:29) 

ツヨ

Take-Zee さん
ありがとうございます。これからは手足のクローズアップも押さえて行こうと思います。

reorio さん
ありがとうございます。これからも親ばかで記録して行こうと思います。

がり さん
ありがとうございます。
なにげにパーツパーツもカワイイんですよ〜。
by ツヨ (2012-04-16 15:19) 

matamin

とても愛らしく、
見ているこちらまでほんわかとしました。
by matamin (2012-04-17 17:10) 

ツヨ

matamin さん
ありがとうごいざます。我が子は可愛いです。
by ツヨ (2012-04-17 17:56) 

さる1号

気持ちの良い午後のひと時ですね。
見ていると眠くなってきます。
子供の寝顔は眠くなりますね。

by さる1号 (2012-04-17 19:23) 

ツヨ

さる1号 さん
子どもは本当に気持ち良さそうに眠りますよね〜。羨ましいって感じです。
by ツヨ (2012-04-17 21:21) 

ナツパパ

もうもう理屈抜きの可愛らしさです。
この笑顔と寝顔に心が和みました。
息子もこういうときがあったんだけどなあ。

by ナツパパ (2012-04-19 17:34) 

ツヨ

ナツパパ さん
仕事の疲れも吹っ飛びますね〜。我が子の幸せそうな顔を見ると。
by ツヨ (2012-04-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

60D 桜 続60D 建築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。