SSブログ

秋保温泉行ってきました。 [旅]

土日で、仙台市の秋保温泉に行ってきました。
華乃湯さん。

義父の古希のお祝いと義母の還暦のお祝いを合わせて集合。

孫三人も集合し楽しい一時を過ごせました。

furo.jpg
最上階の露天風呂付きの部屋に賑やか10人で泊まりました。
IMG_1281.JPG
眼下には名取川。
IMG_1371.JPG

義妹の娘もご満悦。
IMG_1324.JPG

夕食にはフルーツ海鮮舟盛りも頼みました。
funamori.jpg

我が子もご満悦。
IMG_1364.JPG

部屋付きの露天風呂に僕も二度、夜と朝と入り楽しみました。
雪見風呂でありました。
yoru.heyayu.jpg

温泉はいいね〜。
また、近いうちに行きたいわ〜、
次は伊香保?
鬼怒川?





nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 6

ヨッシーパパ

数年前に行ったことがあります。
近くに有名な滝があったような。
by ヨッシーパパ (2012-02-21 18:46) 

ツヨ

ヨッシーパパ さん
有名な滝があったんですか〜。今回は時間がなくて全然周辺を散策できませんでした。また今度行った時にはいろいろと散策してみたいです。
by ツヨ (2012-02-21 22:26) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
楽しいご家族旅行された様で好い思い出作りが
できましたね。
お孫さん可愛い盛りですね!
by akanenosora (2012-02-22 06:13) 

つなみ

仙台は何度か。
でも秋保温泉は行ったことがないから
行ってみたくなりました。
お料理もお湯も良いのですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-22 16:55) 

がり

素敵にになお宿。
こんなところに一度はとまってみたいなぁ。^^
こどもたちがかわゆいですね~。
by がり (2012-02-26 11:39) 

kazenotomo

なかなか素敵なお宿ですね。
10人で楽しい時が過ごせたようでよかったですね。
by kazenotomo (2012-02-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Instagram死体を科学する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。