SSブログ

ザ・マジックアワー [TV]

以前地上波を録画した映画「ザ・マジックアワー」を鑑賞。
家人たちが実家に帰っているので、ひとりでゆっくり見る事ができた。

三谷幸喜監督作品は、本当にどれも楽しい。

本作での佐藤浩市演じるデラ富樫はサイコー。

どのシーンをとっても濃密で見応えがある。
ぜひお薦めですね。



マジックアワーとは、日没後の「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」を指す写真・映画用語。転じて本作では「誰にでもある『人生で最も輝く瞬間』」を意味する。


ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 3

HOTCOOL

映画館で観ましたよん♪
素敵な金縛りは見逃しましたが(;一_一)
by HOTCOOL (2012-02-11 18:01) 

mutumin

私も三谷幸喜監督作品大好きです。
良いですよね!楽しい作品って!
by mutumin (2012-02-11 18:32) 

ツヨ

HOTCOOL さん
素敵な金縛りは僕も見てません。ぜひ見たいですね。
by ツヨ (2012-02-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ポラロイド風で、雪国。沖で待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。