SSブログ

60D 冬の荒川上空 [カメラ]

先日撮影した荒川上空。

EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS
Tv 1/2000
Av 5.6
ISO 100
332.jpg
早く暖かい季節がやってこないかな〜。 つくしやら、ふきやらが芽吹く季節が・・・


場所はこの辺り↓↓↓です。






nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
土手や川原に春が来るのが待ち遠しいですね^^
by mimimomo (2012-01-16 17:35) 

秋葉周二

凄く寒い季節だけど、春の準備はととのってるね!
植物達の息吹を感じ取れます。
でも、寒過ぎますね…
葉物の野菜が高いそうで!
ビールが美味しければ良いだけな俺です!
by 秋葉周二 (2012-01-16 21:59) 

mipoko

こんにちは
3月にこのあたりに行きます! マラソンのスタート地点なので
(夫の) (^^ゞ
by mipoko (2012-01-16 23:19) 

ツヨ

mimimomo さん
コメントありがとうございます。春が待ち遠しいです。寒いの嫌いなので…
by ツヨ (2012-01-16 23:49) 

ツヨ

秋葉周二 さん
毎度ありがとうございます。ビールもやはり僕は暑いなか、汗を流して飲みたいですo(^▽^)o
by ツヨ (2012-01-16 23:51) 

ツヨ

mipoko さん
3月にあのあたりで大会あるんですか〜?僕もジョギングしてるので参加してみたいな(^O^)/
by ツヨ (2012-01-16 23:55) 

たくや

先日の公園とこのあたりはほぼ地元です(笑)
by たくや (2012-01-18 15:01) 

ヨッシーパパ

遠野のホップが香り良く、限定品の一番搾りは美味しいです。
by ヨッシーパパ (2012-01-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

離乳食スタート60D 1月21日の息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。