SSブログ

60D 今朝の娘 [子ども]

今朝の娘の笑顔。

朝から幸せを感じます。


222.jpg
EOS 60D EF-S18-135 IS
シャッター速度 1/50
絞り数値 4.5
ISO感度 640


この横で、今朝は息子が嘔吐して可哀想なことに、、、
病院に連れて行きました。
胃腸炎が発症する風邪が流行っているそうです。

気をつけましょう。






nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 7

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-01-07 20:43) 

bebe

お嬢さんの笑顔いいですね
自分の息子が小さい頃は、デジイチのない時代だったのでもっぱらテープビデオとコンデジでした

GF2はずいぶんとお手軽になってますが、キヤノンミラーレスも待ちたいところです

by bebe (2012-01-07 22:47) 

こうちゃん

息子さん、お大事に。
by こうちゃん (2012-01-08 15:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な笑顔ですね〜^^
やっぱり、子供は笑顔が一番!

息子さんの風邪が早く治るといいですね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-08 19:03) 

チヨル

可愛い笑顔で癒されますね♪

息子さん、お大事になさってくださいね。

by チヨル (2012-01-09 10:35) 

hypo

子供の笑顔に勝るものは無いですよね、昔は僕も娘の笑顔で癒されてました、それが今では……。
by hypo (2012-01-09 20:21) 

okko

ご訪問ありがとうございました。

可愛い赤ちゃん!!!!
でも、オニイチャンは可哀想!早くよくなってね。
by okko (2012-01-10 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

60D ソーラーパネル60D 親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。