SSブログ

iPhoneで簡易デザリングできちゃいました! [ソフトウェア]

遅ればせながら、
今日こんなアプリにがある事をしり、早速購入し試してみました。

PayUpPunk 85円ですよ〜!
ちょっと前に違う名前で発売されて直ぐにAppStoreから削除されたという経緯もあるみたいですので、興味のある方は直ぐに購入された方が良いかもです!

使用方はこちらのHPに詳細が書かれています↓↓
WILL FEEL TIPS
お世話になりました↑↑↑↑
この通りに設定したら簡単に接続出来ましたよ。

で、スピードを計ったら↓
スクリーンショット(2011-10-29 22.15.03).png
結構使えますよ〜、、、
これで、ネット環境の無い山形の嫁さんの実家でもMacでネットできるし、
未だにISDNという僕の実家でも緊急時には仕事できるわ!

プロバイダー
好きな名前.xxx ドメインを取得しよう


nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 5

シラネアオイ

nice!&ご来訪有難うございます。
by シラネアオイ (2011-10-30 17:27) 

kiyo

使うか、どうかは判らないですが、消されないうちに、落としてきました。
by kiyo (2011-10-30 20:29) 

ツヨ

シラネアオイ さん
ご訪問ありがとうございます。

kiyo さん
このアプリはいざという時に役立ちそうです。
by ツヨ (2011-10-30 21:11) 

海を渡る

いろんなアプリがあるんですね。
私には全然分かりません^^。
by 海を渡る (2011-10-31 20:15) 

ため息の午後

ご訪問、niceをありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕焼け銀山温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。