SSブログ

アウトレイジと、 [DVD]

昨夜は時間があったので、ホテルで北野武監督のアウトレイジを見ました。

ヤクザのくだらない抗争、個々人の浴を俯瞰して見つめているような映画で、随所に拘りの画づくりが見られます。


image-20110830084533.png


これと言って、何が言いたいのか僕にはあまり伝わってこなかった。
全体的にブラザーより洗練された印象で、であるがゆえに、少し物足りなさを同時に感じます。

やたら黒、という、色が心に残る映画でした。



で、さらにソウ ザ・ファイルを早送りしながら流し見。

このタイトルは1と2は見た記憶があるのですが、それ以降を見ていないので、ファイルと言っても、サッパリ分からない。

殺し方ってこんなにグロかったっけ?

見ておきながら、あれですが、完全にただの悪趣味映画ですね(^-^)/

これって結局、何作あるの??


アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

あら

私は「血と骨」が暴力的であんまり好きじゃなかったので、どうかな~と思いながら見たら、意外と面白かったです。
ブラザー、見てみようかな。
by あら (2011-09-02 22:02) 

ツヨ

僕はブラザーの方が面白いと思います(^-^)/
by ツヨ (2011-09-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のなまはげ!尾花沢、徳良湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。