SSブログ

THE LAST MESSAGE 海猿 [DVD]

嫁さんの実家でDVD視聴。

前に買ってあげたTHE LAST MESSAGE 海猿です。シリーズ完結編とのことで、嫁さんは劇場で3D鑑賞してました。
確か、大ヒットしたのかな。

全体としては、前作の方が良かったですよ。
やはり、3作目は難しいよね。

もともと強引なお話の中、
さらに力づくで作品化してますから〜。

加藤あいがカワイイということが、いわゆる一つの救いですな。

しかし、本当にもう完結なの?


THE LAST MESSAGE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

THE LAST MESSAGE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

月光14th

たしかに、3作目はストーリより予算が先行しますから・・・・
1作目はお金が少なくてもひきつける力がありました。
by 月光14th (2011-08-14 18:46) 

そら

私も映画館で観ました!号泣しました。
でもお話は確かに強引ですよね^^;
by そら (2011-08-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

退院Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。