SSブログ

天気悪いので [子ども]

今日は全国的に悪天候、もちろん山形も雨です。東京競馬場のダービーも、最悪のコンディションだったね。

屋外で遊べないので、
東根市のタントクルセンターに行ってきました。ここはスゴイ施設ですな。
子ども達が沢山遊んでいました。
http://www.tantokuru.jp/

image-20110529162220.png

image-20110529162245.png

image-20110529162307.png

で、カッパ寿司で昼食。
イオンに行くと疲れたのでしょう。
息子はグッスリ。

image-20110529162438.png
帰りにはお土産としてたい焼きを購入。
たい夢という専門店です。

image-20110529162555.png
僕は甘いのはあまり好きじゃないので、キーマカレー味のたい焼きです。

image-20110529162655.png

image-20110529162716.png

image-20110529163458.png
http://www.obn.co.jp/taimu/


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

ヨッシーパパ

インドアで、子供が思いっきり遊べる施設ですね。
鯛焼きも、いろいろあるんですね。
by ヨッシーパパ (2011-05-29 18:00) 

niki

すごくうれしそうな表情ですよね。
遊び疲れて眠ってしまった満足そうな顔もかわいらしいですね^^

キーマカレーのたい焼きは初めて見ました。食べてみたいです♪
by niki (2011-05-29 21:56) 

rtfk

カレーのたい焼き!!ぜひ食べてみたいですね~(^w^)
by rtfk (2011-05-30 14:47) 

ツヨ

みなさま、コメントありだとうございます。

「たい夢」のキーマカレー鯛焼きはとても美味しかったですよ(^-^)/
by ツヨ (2011-05-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

再会パン・アキモト 続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。