SSブログ

solar charge eco2 [ハードウェア]

「solar charge eco2」というヤツが
先ほど佐川急便により我が家に届けられた。

IMG_1678.JPG

これは、iPhoneやiPod touchなどの外部バッテリーとして使用できるもので
超小型ソーラー充電器としての機能を有する優れものらしい。

IMG_1679.JPG

この震災を期に入荷待ち状態だった。

みんな考える事は同じだね。

ライフラインの次に必要される情報へのアクセス「iPhone」をどこでも使用可能にする
役割をになってくるのがこれですね。

IMG_1680.JPG

最長通話時間約75分
オーディオ再生時間約7時間
繰り返し500回充電可能

これを持ち歩けばちょっと安心だね。 実際、災害に合わなくともたまに仕事上、過度のiPhone使用することがり バッテリーが心もとなくなることもあるからね。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラーメンTwitterまとめ 2011/04/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。