SSブログ

ジャンボ旅客機 99の謎 [ソフトウェア]

電子書籍初体験はこれ「ジャンボ旅客機 99の謎

買ってみました。
スクリーンショット(2011-03-18 20.31.12).png


iPhoneでの電子書籍、読み心地は、特に違和感もなく申し分なかったです。
画面の大きいiPadだったらもっと快適でしょうね。(重さの問題はあるが・・・)

ただ今回の本はライトな内容、そしてつくりだったからかな、という部分もあります。
表題の通り、99の謎をチャプターに分けて解説しているので、電車の中でもトピック一つを読み切りという形で、とても電車読書にフィットしているんだよね。

これが長編小説だとどうなのかは、次に試してみます。


ジャンボ旅客機99の謎―ベテラン整備士が明かす意外な事実 (二見文庫)

ジャンボ旅客機99の謎―ベテラン整備士が明かす意外な事実 (二見文庫)

  • 作者: エラワン・ウイパー
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。