SSブログ

シャッターアイランド [DVD]

先日、ホテルにてVODでシャッターアイランドを鑑賞した。

AppleTVのラインナップを見てずっと気になっていたので、こりゃちょうどイイということで。

VODでポチッた。

で、これが驚くべき秀作。

さすが、スコセッシ!!!

シャッターアイランドは精神疾患のある犯罪者を隔離収容する孤島の刑務所。ここで1人の女性が、謎のメッセージを残して跡形もなく消えた。 連邦保安官テディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は事件を捜査するために新しい相棒チャック(マーク・ラファロ)ととも島にやってくるが、テディがこの島に来たのには他にも理由があった…。

インセプションとディパーテッドが好きな方はかなり楽しめる作品だと思います。

ディカプリオとスコセッシは本当に名コンビになっていたんだな。

そしてこの映画を巡る解釈については論争が巻き起こり、これまたああでもない、こうでもないと楽しめるとい側面も持ったミステリアスな作品なのです。

↓このサイトが楽しい!!↓
映画:シャッターアイランド あらすじ

いや〜映画って素晴らしい、これこそ映画、人間の深層心理に迫るラブストーリー

VODじゃなくて家でじっくりとAppleTVで高画質鑑賞すれば良かったと後悔しています。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


シャッター アイランド  [DVD]

シャッター アイランド [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。