SSブログ

2012 [DVD]

公開当初、話題になった2012をDVDで視聴。

CGはスゴイね、ドンドン進歩しているな。

太陽からの放射線、ニュートリノを大量に浴びることで地球の地殻に異変が発生し、地球の崩壊が始まる。アメリカを中心とした主要国は避難するために巨大な船を建造する。選ばれし者、お金持ちのみが乗船券を手に入れる事が出来る。。一般市民である主人公ジャクソンの目線で、その崩壊の進行を描く。ジャクソンは愛する家族(離婚しているが)を救い、船に乗り込めるのか???
現代版ノアの箱舟といえるお話ですね。

前半のディザスターぶりは楽しめるが、後半は失速というか、新鮮さがなかったな。

マヤ文明によると2012に世界は滅ぶのでしたっけ??

2012  スタンダード版 [DVD]

2012 スタンダード版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


北海道わけあり市場 【無料】入荷速報メルマガ



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも、お暇な時はお付き合いの程・宜しくお願いします。
by okin-02 (2011-02-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。