SSブログ

Twitterまとめ 2010/11/11 [私事]

  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpnいゃや〜、久々に酔っ払った。札幌寒いよ、明日雨降らないでくれが(^O^)/
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpnホテルで自前のAirMacExpressで独自wifi環境構築快適だな〜。iPhoneがサクサクだ。小型のExpressは重宝するな〜。
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpn@tehutehuapple よく知らないけど、いつの世も、どこかで知らないのに勝ってなことを言う人っていますよね〜。寂しい人なんだろうな。難くせつけだけで、妬みだけでね。よく分からないですが応援します。
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpn@1229sugi 簡単ですよ、ただ家で使ってるAirMacExpressをホテルのLANに繋ぐだけで、何の設定も必要なくそのまま使えます。
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpn今日は中止。
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpnさよなら、札幌駅前。 http://twitpic.com/35p3jy
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpn札幌の地下鉄は凄い。駅じゃなくても地下鉄移動中、携帯電話の電波が入る。快適3Gだ。
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpn@sira_003 ホテルってたいがい有線LAN無料で使えるじゃん。それを自分で勝ってに無線で飛ばすのよ。だからAirMacExpressを持ち歩けば、他人の家でも会社でも、自分用に無線LAN環境構築できるのよ。もちろんパスワードかけてるから他人は入り込めないよ。小型だから便利。
  • tsuyoshi3jpntsuyoshi3jpn飛行機の時間まで、札幌で時間をつぶさなきゃな。まずは映画見ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ 2010/11/1..十三人の刺客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。