SSブログ

コメダ珈琲 [グルメ]

戸田市、、、近所にできたコメダ珈琲に行ってモーニングセットをいただきました。
(関東圏にはまだ少ないみたいですね〜)

名古屋発祥の珈琲屋さんです。
店内は広く、さながらファミレスといった感じでゆったり。

で朝は好きなコーヒーを選ぶと無料で、トーストとゆで卵がついてきます。
IMG_4435.JPG


この辺が名古屋発祥の真骨頂なのですが、、、、朝からお客さん(子供連れが多い)で賑わっていました。
本場名古屋の喫茶店のモーニングはこんなもんじゃないのでしょうが。。。

そしてこのキャラクターもなんだか可愛いですね。
IMG_4433.JPG

たまの休日の朝のひと時、
ゆったりスペースで新聞や雑誌を読みながらの
コメダモーニングは我が家の定番になりそうです。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

シロノワール

シロノワールと言う摩訶不思議なデザートにも挑戦してみて下さい(笑い)。

名古屋で入ったコメダでは、
(僕ら以外)、全席の全員が喫煙中で、まるで新幹線の喫煙車両のようでした。
by シロノワール (2010-06-19 15:20) 

ツヨ

うちの嫁さんは先週、妹夫婦たちとシロノワールも食べたらしいです。
「うまい」と言っています。私も今度トライかな。

あと、戸田店は分煙もしっかりしていて、スゴくクリーンでした。まぁファミリー向けの店舗展開のようですから。
by ツヨ (2010-06-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

気をつけよう。EVERNOTE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。