SSブログ

GW_02 [私事]

俺のゴールデンウィーク2日目は嫁さんの実家ファミリー総計9名で酒田市への旅路。

最上川を臨む白糸の滝で休憩し、
IMG_4217.JPG


目指すは、庄内が生んだ豚の鬼、新田氏が作り上げた平田牧場のトンカツ。

村上龍のカンブリア宮殿にも登場したこの平田牧場の社長は実際、庄内に空港も作ってしまうという地方の名士、確かにその豚のトンカツは美味かった。実に11:00到着で12:00での食事。12:00以降に来ていたお客さんはゆうに1時間半待ちだったみたい。確かヒラボクは東京ミッドタウンにも出店しているんじゃなかったかな。

そして、移動。目指すはクラゲで有名な加茂水族館
IMG_4222.JPG

息子はエイの顔を見る
IMG_4233.JPG

本当にクラゲは多かったな〜。。。
全体的には結構ショボイ水族館だか、個性を武器にしている。それがクラゲ。
IMG_4248.JPG

IMG_4258.JPG

で3日目は、嫁さんの妹の旦那(理容師)に我が子を含め、みんなが散髪してもらい、、我々は俺の実家である新潟へとドライブ、、、約4時間。

しかし天気が良かったね〜。。。

ちなみに、さっき食べたヒラボクのサラミも美味でした。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW_01GW_03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。