SSブログ

最終章 [DVD]

見ました。 DVDをレンタルしました。

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」

第一章は映画館で・・・
第二章は変なTV版で・・・
そして最終章・・・

久々に夫婦で映画鑑賞。まぁ何度も息子のギャーで途中中断しましたが。
やっと「ともだち」にたどり着きました。
原作とは違うラストの設定ということでしたが、、、まぁそれなりに面白かったですよ。
冷めた目で見ると、やっぱマンガだな〜って感じで、作りがショボイですが、、、まぁいろんなものを( )に入れて鑑賞する必要がある作品ですから。

しかし今回の三部作は尻すぼみの感が否めませんね。

それよりは、先日の日本アカデミー賞関連の「沈まぬ太陽」と「点の記」は
見ておきたいですね。




20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

離乳食歯が〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。