SSブログ

こ・が・ら・し [時事]

いや〜、今日は午後からイッキに冷え込んで寒かったです。

風も強くいわゆる木枯らしというやつでしょうな。

電気ストーブも出したし、週末には電気カーペットも出動させ、冬支度です。

夜がやってくるのも、もちろん早く、、、嫌いなシーズンの到来だ。

しかし、口内が痛い。

というのも、折角自前の口内炎が完治した直後、自分の不注意で口内を損傷。
裂傷のため、結局口内炎へと進化。自分の口の中で、痛みがずしずしとやってきます。


そう、バカです。

クルマの窓を自分で閉めて、いるのに駐車時のバック確認のため、顔を窓から出したのです。
それは挟まれますわな、、パニック。
ビックリしたな、、、、小さな子が首を挟まれれば、死んでしまいますよ。



本革ソファやノグチテーブル、ブランドインテリア家具も超特価
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

パ☆セ☆リスラムドッグ$ミリオネア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。