SSブログ

初宮参り [子ども]

金曜の夜より山形へ我が子に会いに行って参りまいした。
一週間でも成長しますね。どんどん太ってきましたよ〜。あご下の肉がブヨブヨ。腹はパンパンに膨れ上がり、ビックリです。

でもって明日で生後一ヶ月ということで、初宮参りに参じました。
003.jpg

ちなみにこの我が子が着る服は実は僕自身が誕生まもないころに着せられたものなのです。
うちのばあちゃんが大事に今まで保管していたらしく、この際に我が子に着せてみました。

お宮参りの帰りには、写真館で夫婦と子どもで写真を撮ってもらいました。
初体験ですね〜、、、しみじみ、人生の進行、時間の経過を感じます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。