SSブログ

サイドバイザー [クルマ]

今日は愛車ポルテについにサイドバイザーの設置を敢行。

というのも先週の小旅行の際に夜、窓を完全に閉めずにそのままにしていたら
翌日の朝、さぁ出発というときに助手席がビショビショ!!!わぉう!と、朝から滅入ってしまったので、満を持してついに取り付け。実はクルマを買ってからこれまでにも同様の事が発生していてまぁ、まだいいかと流してきていたのだ。

中古で買った当初から付いていなかったので、見た目的にもない方が好きなのだけれど、まぁこう学習せずに同じ事を繰り返し自分で落ち込んでしまうのは、もうまっぴらご免。

でトヨタに行って取り付けしてもらいました。
IMG_3545.jpg

そして先ほど、残念なことが発生。
買い物から帰ってくると我が愛するコシヒカリが猫に荒らされていたのだ!!
たぶんいつもうろちょろしている猫が犯猫だと思う。(カラスではないんじゃないかな。)

まぁ大事には至らず、葉が2〜3本折られて倒され、泥を少々まき散らされた程度。

しかしこれは自分の判断が甘かったのです。稲をベランダから玄関前の通路に移動したのがまずかった。日光に当てるために移動したのだが、通路では猫にも感づかれるし、もしくはカラスの目にも晒される危険があったのです。

判断力批判



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

稲作日記(20090627)星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。