SSブログ

巻き寿司とブリ [グルメ]

今日の夕食はスシッパとブリ照りでした。
会社のN岡先輩が「俺のぶりの照り焼きを食わしてやる!」というので
このような運びとなりました。

ぶりの照り焼きを作る姿↓
IMG_3385.JPG

そして完成品↓
IMG_3387.JPG

そして私がオーストラリアでのバイト経験を生かした巻き寿司を
作りました。ツナ巻きとトンカツ巻きとマグロ巻きです。
米は腹にたまるね〜ということで、、、少し残った数ピースは明日の朝食にまわします。

結構巻き寿司も作るのに時間がかかるのよね〜。。。。バイトのときは機械で作ってましたから!!
IMG_3386.JPG

≪必勝≫最新FX会社徹底比較

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

準備Million Voices ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。