SSブログ

天気が良かったので・・・ [私事]

いや〜今日は朝から天気が良くて気温も上がったね〜。。。
25℃くらいまでいったんじゃないのかね??

ということで、朝起きてまずは洗車をしまして一時間ほどのジョギングで汗を流し・・・
ドライブへ、、、あても無く海方面へと車は走らせて到着したのは大黒ふ頭。
そうです、大黒ふ頭は横浜ベイブリッジの袂です。
晴天の下潮風に吹かれると本当に気持ちいいですね。

IMG_3282.JPG

そしてここにはスカイウォークという施設があり、横浜ベイブリッジを歩けるらしいです。(大人600円、中学生以下300円)夜はかなりGOODなデートスポットかも・・・展望カフェもあるみたいで、次回はチャレンジしようかな。

↓は大黒ふ頭から見る横浜みなとみらいの一景です。なかなか新鮮です。
IMG_3291.JPG


ホームページテンプレート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DRAGONBALL EVOLUTIONレッドクリフ Part I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。