SSブログ

七味海鮮丼 [グルメ]

2009年2月15日に放映された「行列のできる法律相談所」で
ギャル曽根が紹介した一品がこの「七味海鮮丼」
ピクチャ 5.png

「いくら、北寄貝、帆立、甘えび、きくらげ、とびっこ、めかぶ」の七つの厳選素材からなる冷凍された丼セットを自然解凍しあつあつのご飯にぶっかけるだけという簡単便利で美味しい一品らしい。

早速2月15日の夜にネットで注文したのだが、
このテレビ番組のおかげで注文が殺到したらしくなんと丸一ヶ月待ちで
やっと、本日我が家に到着した。
ちなみに現在はホームページによると3ヶ月待ちらしい。
テレビの影響はすさまじいね〜、、、
そしてそれに乗っかる日本人も凄いね。(俺も含めて[あせあせ(飛び散る汗)]

販売元ホームページ:かじうち商店








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お掃除鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。