SSブログ

車検 [クルマ]

今日は愛車ポルテの車検を受けた。

朝、10:00に家を出発しようとしたら
エンジンがまったく、うんともすんとも言わず、バッテリーが上がってしまっていた。
(まぁ、なにげに予想していたのだが・・・)
さっそくトヨペットの担当者にTELしてHELPを要請。
朝っぱらから救助されてしまった[バッド(下向き矢印)]

結局車検ではバッテリー以外は問題なかったので良かったのだけれど。
車検後の走行感度はやっぱり良いものですね。
エンジンオイルの交換やら、
エンジン内の掃除等しっかり効果が実感できるものとは知らなかった。
クルマはメンテナンスが大事。肝に銘じてこれからも安全運転を心がけよう!!
IMG_2432.JPG

(P.S. 今日からコンタクトレンズをソフトからハードに転向した。明日から眼に馴染ませていかないとな。)


胡麻の魔法の洗顔石鹸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チーム・バチスタの栄光お掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。