SSブログ

2WAY 加湿器 [ハードウェア]

加湿器が本日到着。
間に合った〜。

いわゆるUSB接続でのオフィスでの使用とシガーソケットを利用した給電によるクルマ内での使用が可能。

image-20121122011008.png

ちょうど、この冬初の長距離ドライブで3連休に実家の雪国新潟にいくので車内での加湿に大活躍しそう!

image-20121122011136.png

ミストが熱くならない超音波式だし、ドリンクホルダーにピッタリのサイズもGOODだね。
ってまだ使っていないので実際のところは何とも言えませんが、、、

これからの季節、体調管理に気を遣わないとね!!










nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

がり

一瞬車でコーヒーが入れられるのかと思ったけど
加湿器でしたね。^^;
by がり (2012-11-22 11:19) 

ツヨ

がり さん
紛らわしかったですかね。確かにコーヒー湧かせたらイイかもですね。
by ツヨ (2012-11-22 12:49) 

sora

だんだん乾燥してきましたね。
寝ている間に喉の痛みを感じて、
私もこの連休中に加湿器を出しました。(^^)

by sora (2012-11-26 18:12) 

Take-Zee

こんばんは!
いろんな新兵器を見つけるもんですね。
我が家でも1台買おうと機種を検討しています。

by Take-Zee (2012-11-26 19:54) 

ツヨ

sora さん
乾燥はいろいろ大敵ですからね。
ただ、うちは寝室に寝るときずっと加湿器つけてたら、壁紙が浮いてきちゃった経験があります^_^
by ツヨ (2012-11-28 17:59) 

ツヨ

Take-Zee さん
実際の効果のほどは、どうなのか分からないですけどね。まぁ、気分的にはいいですよ。
by ツヨ (2012-11-28 18:01) 

PATA

あまりにも寒いのでガスストーブを出したんですが
乾燥してはいけないので、加湿器も出しました。
車の中で使えるっていいですね。
by PATA (2012-12-12 00:11) 

ツヨ

PATA さん
車の中は、長距離乗ると結構乾燥しますからね。長距離ドライブ以外の時はオフィスで使用しています。
by ツヨ (2012-12-12 18:06) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^^♪
こんな便利な加湿器があるんですねぇ(@_@;)
使用レポお待ちしております(^.^)
by ニッキー (2012-12-17 22:53) 

ツヨ

ニッキーさん
コメントありがとうございます。
この加湿器はいつもオフィスでPC作業中に使っています。実際の効果は???ですが、乾いた冬の季節、おまじない的には風邪予防になるかなと信じています。
by ツヨ (2012-12-18 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

iPad minikindle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。