SSブログ

iPad mini [ハードウェア]

今日、はれてiPad mini を買いました!
黒の16gです。
早速アクティベーション完了!

image-20121111140652.png

でSmart cover もご購入しました!

image-20121111140748.png

一足早いクリスマスプレゼントかな?
子どもたちに壊されないようにしなくちゃね。

早くこいこいSoftBankのテザリング!

Apple iPad mini ホワイト 16GB Wi-Fi 国内正規品 MD531J/A

Apple iPad mini ホワイト 16GB Wi-Fi 国内正規品 MD531J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス








nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 6

COLE

操作感は如何でしょうか?
by COLE (2012-11-11 15:01) 

ツヨ

COLE さん
操作感はまぁ、シビアには処理速度が遅いですが、サイズと軽さがちょうどいいです。普通使いにはストレス無いですよ、あとはSoftBankでのテザリングがどんなパフォーマンスか楽しみですね。
by ツヨ (2012-11-11 17:36) 

Take-Zee

さっそく、いいもの買いましたね。 うらやしい!
お写真をいれてアルバムにして持ち歩けましね。

by Take-Zee (2012-11-11 20:33) 

ぽちの輔

これを車に載せてナビとして使うことも出来るのでしょうか?
by ぽちの輔 (2012-11-12 12:27) 

がり

今いちばん欲しいものかも~。
いいですね~。
by がり (2012-11-12 13:49) 

ツヨ

Take-Zee さん
大画面での写真観賞はiPhoneとは違ってイイですよ。

ぽちの輔 さん
ナビとしても使えるはずですよ〜、アプリをいれれば。

がり さん
是非、お一つどうぞー。
by ツヨ (2012-11-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

秋の夕散歩。2WAY 加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。